MARKETING

マーケティング

WEBサービス

アイエンターが
マーケティングに
関する課題を解決!

マーケティング施策と
PDCAサイクルの実行

ゴール(KPI)の設定、マーケティング施策、効果検証をセットでご提供するからこそ成果がでます。
マーケティング施策の効果を定期的に検証し、改善施策実行のサイクルで行うことで効果を最大化させます。

アイエンターの
マーケティングサービス

KPIを中心とした
PDCAサイクルの
構築・実行

大規模なプロモーションもリッチなクリエイティブもそれが効果につながらなければ無意味です。
それ以前にビジネスのゴールであるKPIがなければ効果を図ることもできないのです。
アイエンターは設定する「KPIの精度」にこだわります。ビジネスゴールを達成する精度の高いKPIを中心にすべてのマーケティングプランを実行してゆきます。

このような課題を
抱えていませんか?

費用対効果が図れない

費用対効果が図れない

リソースが足りない

リソースが足りない

コンテンツが足りない

コンテンツが足りない

施策は打っているが、全体のROI(費用対効果)を図ることができず、何が問題であるかわからない。
また個別マーケティングを打ち出したいが、リソースやコンテンツが足りないため実行するには作業量も多く、部門間の連携が取れず実現できない。

効果を分析できない

効果を分析できない

施策が無駄に感じる

施策が無駄に感じる

レポーティングできない

レポーティングできない

施策の効果を分析できない。プロモーション施策を打っても効果が得られずに無駄を感じる。リソースが足らず、レポーティングができないため、施策がやりっぱなしになってしまう。