株式会社キャメル珈琲 様

バレンタインイベント
プロモーションページ

  • レスポンシブサイト

案件概要

バレンタインキャンペーンのアイテムを紹介する2015年度バレンタインWEB用ランディングページ(スマートフォン対応)。デザイン&コーディングを対応しました。

コンセプト

カルディコーヒーファームならではの、クラシックかつ可愛らしいバレンタインをコンセプトにしました。 ハートやクッキーなどの素材を多く配置し、可愛らしさを演出。 メインビジュアルでは様々な色味を使用し、コンテンツエリアでは落ち着いた茶色をベースにすることで、ページ全体の色味バランスを調整。 また、背景色はアイテムやレシピの写真が映え、コンテンツの訴求力があがるような効果も意識しました。

導入後の効果

前年のLPは商品画像が小さく、画像間の余白も多く取っており、スクロールを多くしないと下層の商品まで閲覧出来ない状態でした。 カルディコーヒーファームの顧客層はビジュアルを意識して商品を購入する事が多いため、スマートフォン・ランディングページ共に画像やイラストをメインに、商品を大きくせました。 個々の商品が見やすくなり、結果、前年に比べPVが5.3倍になりました。また、ページ下に商品バナーを新たに設置することでECサイトへの導線も強化し、前年に比べアクセスは3.7倍になりました。

お問い合わせはお気軽に

ご担当者さまのお悩みにしっかりコミットします。
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせする

その他実績

企画からご提案できます

豊富な開発実績を元に、企画からご提案します。
まずは、お気軽にご相談ください。