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新型コロナウィルスの感染症対策として、在宅勤務を開始いたします

新型コロナウィルスが感染拡大している状況をうけ、株式会社アイエンターでは2020年3月2日(月)より在宅勤務を開始いたします。
従業員ならびにステークホルダーの皆様の健康を守ることを第一の目的に、感染拡大リスクの軽減と、安定した事業継続を実行してまいります。


参考: 首相官邸『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』(2月25日)
https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/202002/25corona.html


<概要>
実施期間:
2020年3月2日~15日(状況をみて延長を検討)

対象者:
当社従業員(正社員、契約社員、アルバイトスタッフ含む)


・出社ならびに公共の交通機関を使用した出張の停止とします。
・当期間中は、打ち合わせや訪問、弊社へのご来訪は自粛し、原則として電話やビデオ会議、Web会議、電子メールなど非対面で行わせていただきます。
・業務内容によりやむを得ず出社する従業員については、感染予防グッズの配布、時差通勤の利用を推奨しております。
・社内の感染予防対策として、マスクの配布、受付ならびに執務エリア入り口にアルコール消毒の導入しております。


関係者の皆様におかれましては、 何卒ご理解を賜りますよう、 よろしくお願い申し上げます。


【本件に関するお問い合わせ先】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-10 長沼ビル5F
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