株式会社キャメル珈琲 様

ハロウィンイベント
プロモーションページ

  • レスポンシブサイト

コンセプト

カルディ珈琲ならではの、遊び心のあるハロウィンをコンセプトにしました。おばけなどのハロウィン感を味わえる素材を配置したり、骨の素材でTRICK OR TREAT! の文字を作り楽しさ溢れる世界観を演出。
背景色はアイテムやレシピの写真が映え、コンテンツの訴求力があがるように暗めにしました。

導入後の効果

前年のLP は商品画像が小さく、画像間の余白も多く取っており、スクロールを多くしないと下層の商品まで閲覧出来ない状態でした。カルディの顧客層はビジュアルを意識して商品を購入する事が多いため、スマートフォン・ランディングページ共に画像やイラストをメインに、商品を大きく見せました。
個々の商品が見やすくなり、商品の詳細ページへの導線が増え、結果、前年に比べPV が3.8 倍になりました。

その他実績

お問い合わせください

お客様のお悩みを解決いたします。まずは、気軽にご相談ください。