

企画・集客・運営・リード獲得までトータルでサポートします!
展示会・イベント中止で
こんなお悩みありませんか?
新規顧客の
獲得機会を損失
展示会・イベントの
代替策がない
ノウハウがなく
オンラインでの開催ができない
リアルからオンラインの時代へ 最短で
最大の成果に導きます
コスト削減
会場レンタル費用・装飾費用や来場者対応人件費、配布物の印刷も不要となり、出展費用を大幅に抑えられます。
制約の軽減
時間・場所の制約がなくいつでもどこからでも参加が可能。交通機関の運行状況や参加地域に影響されずに実施が可能です。
来場者範囲の拡大
物理的な会場を使用しないため、日本全国、世界中どこからでも気軽に参加でき、集客の幅が広がります。
正確なデータ取得
参加申込から来場・離脱まで詳細なデータをWeb上で取得・管理・分析できることがオンライン化の最大のメリットです。
オンライン展示会・イベント事例

展示会

カンファレンス

講演会

就活説明会

コンサート

記者発表会

株主総会

社員総会

入社式

新人研修
支援サービス紹介
ニューノーマル時代の展示会・イベントの企画・集客・運営・リード獲得までトータルでサポートいたします。

コンサルティング
専門スタッフがお客様のご要望・予算に合わせて企画、ご提案いたします。通常の展示会と同様にコンセプト設計、コンテンツ選定やタイムスケジュール作成などのサポートも行います。

集客支援
集客用LP作成、ダイレクトメール作成、プレスリリース配信、SNS、メールマガジンでの告知など、WEB上での集客サポートも行っております。

開催当日運営
ライブ配信や収録配信の動画の切り替え、再生確認、来場者・出展社様からのツールに関しての不明点等の対応、トラブル対応など開催当日にスムーズに運営できるようにサポートを行います。

リード管理・集計
来場者の行動を可視化することで的確な情報提供や営業アプローチに活用することができるリード情報を管理・集計いたします。
ご相談から開催までの流れ
お問い合わせ
フォームより、お問い合わせください
ヒアリング
専門スタッフがご要望をお伺いします
企画提案
ご要望、予算に合わせた企画・見積りを提案します
申込み
申込後、打合せにて詳細決定・集客
開催
当日運営、開催後のデータ集計を行います
よくあるご質問
当日運営方法がわかりません。どうすればいいでしょうか?
開催当日の運営は当社がサポートいたしますのでご安心ください。
問い合わせから最短でどれくらいで開催できますでしょうか?
規模にもよりますが、問い合わせから最短で1か月で開催可能です。
集客できるか心配です。
集客LP作成や集客支援サービスも行っております。
開催できる展示会やイベントの種類と費用を教えてください。
オンライン展示会・イベントの相談は多岐に渡りますので、お客様のご要望・予算に合わせてご提案しております。 無料でご相談いただけますので、ご連絡お待ちしております。企画・相談段階からサポート致しますので、お気軽にお問い合わせください。