2023年9月26日開催 ヘルプサイト化で顧客満足度アップ!サービスマニュアル改革ウェビナー
ヘルプサイト化で顧客満足度アップ!サービスマニュアル改革ウェビナー
「サービスマニュアルをPDFやWordでお客様に渡しているが、問い合わせが減らない」
「問い合わせに対応をしていると本来の業務に割く時間がなくなる」
「サポートは最低限の工数でお客様の満足度を高めたい」
というお悩みはお持ちでないでしょうか?
ご契約後のお客様サポートは、サービスの満足度に大きく影響します。
お客様に継続的にご利用いただくためには、充実したサービスマニュアルの作成が重要です。
そこで本ウェビナーでは
・ヘルプサイト運用のメリット
・ヘルプサイトを作成する際のポイント
・操作マニュアルファイルからヘルプサイトに運用を変更した事例
を紹介いたします。
開催日時 | 2023年9月26日(火) 14:00~14:45 |
会場 | オンライン(WEBセミナー) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
内容 | ■ヘルプサイトの必要性とは?メリット紹介 ■ヘルプサイトを作成する際のポイント ■ヘルプサイト運用事例 (登壇者:株式会社アイエンター SaaS事業本部 大倉 洋央) |
対象者 | ▼このような方におすすめです▼ □サービス担当者様/カスタマーサポート担当者様 □お客様のサービス満足度を向上させたい方 □PDFやWordでマニュアルを作成している方 □ヘルプデスクサイトを運用しているが、改善したい方 |
主催 | 株式会社アイエンター |
留意事項 | ※事前登録制となります。 ※オンラインイベントプラットフォーム「Eveplat」にて配信いたします。事前に接続テストにアクセスいただき、動作をご確認ください。 ※当日のご案内は、お申込み確認後に送付いたしますメールをご確認ください。万一お手元に届かない場合は、お手数ですが「お問い合せフォーム」からご連絡ください。 ※ご登録いただいた情報は、主催・共催会社からの各種お知らせのご案内に利用する場合があります。 |