2024年8月8日開催【気になる他社の運用を大公開!】SESにおけるバックオフィス業務効率化の成功事例紹介ウェビナー
【気になる他社の運用を大公開!】SESにおけるバックオフィス業務効率化の成功事例紹介ウェビナー
SES事業のバックオフィス業務は精算方法など特殊な対応が多く、
自社に合ったシステムの導入にお悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか。
営業と経理の連携、勤務表の回収、契約と帳票の一元管理、電帳法対応など
企業ごとに直面する課題や、改善の際に考慮すべきポイントはそれぞれ違います。
そこで、本セミナーでは、SES事業に特化した契約管理・書類発行システム「i-seiQ」を
実際に導入いただいた企業様が、なぜシステムを導入することを決めたのか、
また課題がどのように改善したかなど、導入後の効果を紹介いたします。
~ご紹介する事例~
・案件情報や受注情報など、部署間で別々のExcel管理をしており、
情報の連携がうまくいかないため「i-seiQ」を導入し、
一元管理することで請求書作成は8時間、管理票作成は3時間など工数削減に成功!
・自社システムを改修し電帳法対応を検討していましたが、
外部システムの導入が最適と考え「i-seiQ」を導入し、
電帳法対応だけでなく、月末の作業時間を3~4割減らすことに成功!
SES特有のバックオフィス業務の効率化に悩んでいる方、バックオフィス業務の成功事例を知りたい方、
SES事業特化型のシステム導入を検討している方はこの機会にぜひご参加ください。
開催日時 | 2024年8月8日(木) 14:00~14:45 |
会場 | オンライン(WEBセミナー) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
内容 | ■「i-seiQ」の概要 ■ネットサポート社の導入背景と成果: 請求書作成時間を8時間削減! ■マイティテクノ社の導入背景と成果: 月末の作業時間を3~4割減らすことに成功! (登壇者:株式会社アイエンター DXP事業本部 森 遼平) |
対象者 | ▼このような方におすすめです▼ □SES特有のバックオフィス業務の効率化に悩んでいる □他社のバックオフィス業務の成功事例を知りたい □SES事業特化型のシステム導入を検討している |
主催 | 株式会社アイエンター |
留意事項 | ※事前登録制となります。 ※オンラインイベントプラットフォーム「Eveplat」にて配信いたします。事前に接続テストにアクセスいただき、動作をご確認ください。 ※当日のご案内は、お申込み確認後に送付いたしますメールをご確認ください。万一お手元に届かない場合は、お手数ですが「お問い合せフォーム」からご連絡ください。 ※開催内容は都合により変更になる場合がございますので予めご了承ください。 ※ご登録いただいた情報は、主催・共催会社からの各種お知らせのご案内に利用する場合があります。 |