オフィスステーション

労務管理クラウド

オフィスステーションのメインビジュアル オフィスステーションのメインビジュアル

オフィスステーションとは

「オフィスステーション」は労務手続き、年末調整、給与明細、有休管理、マイナンバー管理機能を持つクラウド型ソフトです。この5つのシステムから効率化・省力化したい業務だけを選んで導入できることが特長です。
今お使いの給与・勤怠システムとAPI、Excel、CSVなどで連携ができ、自社に合わせて運用を最適化することが可能です。

オフィスステーションの説明画像

企業と従業員をつなぐビジネスコミュニケーションツール

人事・労務領域における情報「収集」と「利用」の両方で効率アップし、ペーパーレス化を実現します。

従業員マイページ

従業員マイページ

人事・総務

人事・総務

社保・労保の手続き
(電子申請)

社保・労保の手続き(電子申請)

9つの安心機能! はじめやすいクラウド型 労務・人事管理システム

納得の119帳票対応

納得の
119帳票対応

入社・退職・年末調整などプロも
納得の119帳票対応

初期費用・保守費用ゼロ

初期費用・
保守費用ゼロ

利用料は必要なプロダクト分だけ
で月額利用料もリーズナブル

問い合わせ解決率100%

問い合わせ解決率
100%

お客様の期待を“超える”サポートデスク

金融機関並みのセキュリティ

金融機関並みの
セキュリティ

安心・安全のクラウド型システム
で大切な情報を守る

e-Gov対応

e-Gov対応

e-Gov外部連携API対応だからラクラク電子申請

業務を効率化

業務を効率化

簡単操作で会社全体の業務を効率化

法改正自動対応

法改正自動対応

法改正や様式変更にも自動対応なので安心

他社システム連携

他社システム連携

他社の給与・勤怠システムとAPI・CSVで連携可能

アラカルト利用対応

アラカルト利用対応

欲しい機能を自分で選んで機能とコストを最適化

データ連携も充実!

オフィスステーションのデータ連携図 オフィスステーションのデータ連携図

製品ラインナップ・ご利用料金

欲しい機能だけを自由に選択することが可能です。

オフィスステーション労務

入退社手続きや雇用契約、電子申請、 各種労務手続きも119種類の帳票で安心。

従業員1名あたり
月額200円以下

オフィスステーション年末調整

各種申告書の配付や回収をペーパーレス化。提出書類の回収状況もシステムで一元管理。

従業員1名あたり
年額400円以下(月額換算約33円)

オフィスステーション給与明細

給与明細を作成・配付する手間とコストを削減。支給日や明細項目は簡単取込。

従業員1名あたり
年額600円以下(月額換算50円以下)

オフィスステーション有休管理

有給休暇年5日以上の取得義務対策に完全対応。ダブルトラックにも対応。

オフィスステーションマイナンバー

従業員がシステム登録するセルフ入力機能を搭載。クラウド環境で管理を安全に。

労務との組み合わせであれば
労務利用料の10%で利用可能

従業員1名あたり
月額100円以下

30日間無料お試し可能!

ご希望の方は
お問い合わせよりご連絡ください

※オフィスステーションは、株式会社エフアンドエムの日本国内における登録商標です。

Contact Us

ご相談、ご質問はお気軽にどうぞ

XR/IoT/RPA/スマホアプリ開発/Webシステム開発/EC構築/業務システム開発 /クラウド開発/AWS構築/デザイン/UX/デジタルマーケティング関連

XR/IoT/RPA/スマホアプリ開発/Webシステム開発
/EC構築/業務システム開発/クラウド開発
/AWS構築/デザイン/UX
/デジタルマーケティング関連

お問い合わせ
TOP